このブログについて

タイトルの「なんちゃないにゃ」とは私の地元高知の方言で「何もないなー」って感じの意味です。

もちろん何かないといけない訳で、ちゃんと記事は書いていこうと思いますがw、

以前書いていたブログが月一どころか2、3ヶ月に一回書いたらいいなってほどの酷い状態でしたので
自分への戒めとしてこのタイトルになっています。

内容的には最新のActiveBasic5でのプログラミングを開発のデバッグを兼ねて紹介したいと思います。

このブログを通してActiveBasic5の機能の一端を知ってもらうこと、
そして新しいActiveBasic5を少しでも身近に感じてもらえるとうれしいです。

あと、現在ActiveBasic5の基本的な機能(コンパイラ)は完成に近づいています。

その一方で、ライブラリ開発は人手不足もあって停滞気味なのが正直なところではあります。

興味をもたれた方がいればどんどん参加してくれればと思います。

by NoWest

コメントする