#Includeのバグ
Posted: 2005年7月25日(月) 09:28
たとえば、次のようにファイルが存在するときになっているとき、(パス一部省略)
\game1\gamemain.abp
\game1\map.abp
\game1\draw.sbp
\game1\mapedit\mapedit.abp
このとき、map.sbpに #include "draw.sbp" を入れ、mapedit.abpには、#include "..\map.abp" をいれ、mapedit.abpをコンパイルしようとすると、次のようなエラーになります。
あと、できれば \x エスケープシーケンスもサポートしていただけるとありがたいです。
\game1\gamemain.abp
\game1\map.abp
\game1\draw.sbp
\game1\mapedit\mapedit.abp
このとき、map.sbpに #include "draw.sbp" を入れ、mapedit.abpには、#include "..\map.abp" をいれ、mapedit.abpをコンパイルしようとすると、次のようなエラーになります。
次のバージョンでは、#includeは、#includeが書かれているファイルのパスを基準にするようにしていただけないでしょうか。インクルードファイル "\game1\mapedit\draw.sbp"をオープンできません
あと、できれば \x エスケープシーケンスもサポートしていただけるとありがたいです。