ActiveBasicでのプログラミングでわからないこと、困ったことなどがあったら、ここで質問してみましょう(質問を行う場合は、過去ログやWeb上であらかじめ問題を整理するようにしましょう☆)。
-
ネーポン
#1
投稿記事
by ネーポン »
しつもんでごめんです。
早速、4.20.00でvol.5のサンプルプロジェクトを実行してみると
デバッガーで
D3DXCreateTextureFromFileEx関数が 無効な識別子となっちゃいます。
pImageObj->SetTexture("texture.jpg",0) で引っかかってるとは思いますが
何か変更箇所はございますでしょうか?
私のPCはDirectX9ですが64bitではございません。
検証された方情報求む。
-
ネーポン
#2
投稿記事
by ネーポン »
32Bit版 Ver4.13.00 DirectX9で使っていない物を省き
見事コンパイル出来ましたー
確か ActiveBasic Ver4.20.00 って32BITも対応ですよねえ?