DirectXのリフレッシュレートを60FPS固定としたいのですが
Posted: 2006年4月20日(木) 00:56
初めまして。
現在、DirectXを使用したフルスクリーンのアクションゲームを作成するために言語を選定中なのですが、
Vsyncを使用するとして、リフレッシュレートを60FPS固定としたいのですが、ActiveBasicで可能でしょうか?
LGP、HSP等の言語にはそのような機能がないのですが・・・。
もし可能なら、具体的にどのように記述するのでしょうか?
C++言語の「DXライブラリ」ではデフォルトで60FPS固定が可能なようなのですが。
--
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxlog.html
(2005/12/12)
特に指定の無い場合はフルスクリーン時のリフレッシュレートを60Hzになるように処理を変更。
--
ご回答ぜひお願い致しますm(_ _)m
現在、DirectXを使用したフルスクリーンのアクションゲームを作成するために言語を選定中なのですが、
Vsyncを使用するとして、リフレッシュレートを60FPS固定としたいのですが、ActiveBasicで可能でしょうか?
LGP、HSP等の言語にはそのような機能がないのですが・・・。
もし可能なら、具体的にどのように記述するのでしょうか?
C++言語の「DXライブラリ」ではデフォルトで60FPS固定が可能なようなのですが。
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http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxlog.html
(2005/12/12)
特に指定の無い場合はフルスクリーン時のリフレッシュレートを60Hzになるように処理を変更。
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ご回答ぜひお願い致しますm(_ _)m