ペアステートメント補完の表示

ActiveBasicのバグと思われる不具合を発見された方は、こちらから知らせていただけると助かります。
返信する
メッセージ
作成者
7
記事: 473
登録日時: 2005年5月31日(火) 18:51
お住まい: 新潟県
連絡する:

ペアステートメント補完の表示

#1 投稿記事 by 7 »

ペアステートメント補完を有効にした状態だと、

コード: 全て選択

Class
e
と、"e"を書いた所で「-)End Class」と表示されます。
そうしたらバックスペースで"e"を消し(ペアステートメント補完の表示も消える)、もう一度"e"を書いて「-)End Class」を表示させるとProjectEditorを終了しない限りペアステートメント補完の表示が消えてくれません。
Mario2
記事: 205
登録日時: 2005年5月31日(火) 13:31
お住まい: 大阪市
連絡する:

Re: ペアステートメント補完の表示

#2 投稿記事 by Mario2 »

> ペアステートメント補完を有効にした状態だと、
>

コード: 全て選択

Class
 e
> と、"e"を書いた所で「-)End Class」と表示されます。
> そうしたらバックスペースで"e"を消し(ペアステートメント補完の表示も消える)、もう一度"e"を書いて「-)End Class」を表示させるとProjectEditorを終了しない限りペアステートメント補完の表示が消えてくれません。

他に

コード: 全て選択

Sub
e
の場合も上(7さん)と同じ操作をすると同様の現象が発生します。
なので、多分同様にコード補完機能を使い、今回の症状を試すと同様の結果が発生すると思われます(試していないので分かりませんが・・・・)。
山本
Site Admin
記事: 535
登録日時: 2005年5月30日(月) 15:08
連絡する:

#3 投稿記事 by 山本 »

ご報告ありがとうございます。鬱陶しいバグですね。こちらでも現象が確認できましたので、できるだけ早急に対処しようと思います。今しばらくお待ちください。
返信する