ものすごく個人的な考えですが

今の言語仕様やライブラリはココが足りないんじゃ…、エディタや周辺ツールにこんな機能が必要なのでは…!?このような要望、具体的な提案などがありましたら、こちらのフォーラムをご活用ください。
返信する
メッセージ
作成者
konisi
記事: 893
登録日時: 2005年7月25日(月) 13:27
お住まい: 埼玉県東松山市
連絡する:

ものすごく個人的な考えですが

#1 投稿記事 by konisi »

timeGetTime関数をあらかじめインクルードしておいて欲しいです。GetTickCountだと結構狂うので。
Website→http://web1.nazca.co.jp/himajinn13sei/top.html
ここ以外の場所では「暇人13世」というHNを主として使用。

に署名を書き換えて欲しいと言われたので暇だしやってみるテスト。
ゲスト

#2 投稿記事 by ゲスト »

どうでもいいですけど、もっと分かりやすい題名をつけようとは思いませんか?
あなたの投稿はすべて題名が明確でなく、非常に分かりにくいです。

本題ですが、関数の一つや二つ、それこそユーザーが適宜インクルすればいいだけの話で、
わざわざ要望として出すまでの話でもないと思うのは、私だけでしょうか。
イグトランス
記事: 899
登録日時: 2005年5月31日(火) 17:59
お住まい: 東京都
連絡する:

#3 投稿記事 by イグトランス »

タイトルがわかりにくいのはともかくとして、
肝心の要望自体は悪くないと思いますよ。
そもそも現在のABのインクルードファイル内で
宣言されているAPIの数は圧倒的に少ないのですから。

あとNT系ではtimeBeginPeriod/timeEndPeriodもないと精度は良くなりません。
入れるならセットでお願いします。

コード: 全て選択

Declare Function timeGetTime Lib "winmm.dll" () As DWord
Declare Function timeBeginPeriod Lib "winmm.dll" (ByVal uPeriod As DWord) As Long
Declare Function timeEndPeriod Lib "winmm.dll" (ByVal uPeriod As DWord) As Long
返信する