D3DXライブラリの数学関数
Posted: 2005年10月04日(火) 17:05
D3DXライブラリのSingle型の値を返す関数の戻り値が、他の関数同様
最初の引数のアドレスになってしまっています。
dx9abm.dllに問題があるような気がするのですが、どうでしょうか?
AB Ver4.10.00
最初の引数のアドレスになってしまっています。
dx9abm.dllに問題があるような気がするのですが、どうでしょうか?
コード: 全て選択
#prompt
#include <directx9\d3dx9.sbp>
Dim v0 = [2, 2, 1] As D3DXVECTOR3
Dim v1 = [1, 2, 0] As D3DXVECTOR3
Dim s As Single
Dim p As VoidPtr
s = D3DXVec3Dot(VarPtr(v0), VarPtr(v1))
memcpy(VarPtr(p), VarPtr(s), SizeOf(VoidPtr))
Print s
Print p, VarPtr(v0) '同じ値になる