掲示板システムのバグ?

DiscoversoftのWebサイト全般に関するお問い合わせはこちらへどうぞ。この他、コミュニティに付け加えてほしいカテゴリやフォーラム、機能など、コミュニティ運用に関するお問い合わせもこちらへ…
返信する
メッセージ
作成者
水波形
記事: 106
登録日時: 2009年3月29日(日) 15:45
連絡する:

掲示板システムのバグ?

#1 投稿記事 by 水波形 »

「ユーザー設定」のボタンを押すと、エラーのようなものが表示されます。
著名部分のアドレスを変更したいのですが、このエラーにより変更できません……
管理者の方、見ていらっしゃったら確認をお願いします><

このバグは、私だけなのでしょうか?^^;
↓個人的ソフト置き場
http://www.software.jpn.org/
↓萌えゲー製作とかしていたい
http://www.holygate.jpn.org/
たかせ
記事: 215
登録日時: 2006年2月05日(日) 17:10
お住まい: 東京都

Re: 掲示板システムのバグ?

#2 投稿記事 by たかせ »

私のPCも水波形さんと同様にエラーメッセージが表示され閲覧できなくなりました。
あとablib trackも最近閲覧できなくなりました。
イグトランス
記事: 899
登録日時: 2005年5月31日(火) 17:59
お住まい: 東京都
連絡する:

#3 投稿記事 by イグトランス »

ご報告ありがとうございます。

ユーザー設定のほうは今後対応します。この掲示板システム (phpBB) のバージョンアップにより問題が解消するのではないかと考えています。山本さんとも連絡を取りつつ、準備を進めていきたいと思います。

Tracのほうは単純な問題でしたので回復いたしました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。
たかせ
記事: 215
登録日時: 2006年2月05日(日) 17:10
お住まい: 東京都

ablib track閲覧できなくなりました

#4 投稿記事 by たかせ »

今日なぜかablib track閲覧できなくなりました。
ちなみに4~5日前までは閲覧できました。
よろしくお願いします。
返信する