ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

With - End With
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=290
ページ 11

作成者:  Toshi [ 2005年8月26日(金) 23:30 ]
記事の件名:  With - End With

With - End Withの中では、
ピリオドだけを入力しても入力補完が出来るようにならないでしょうか。
出来るととても便利に思えます。

作成者:  hira [ 2005年8月27日(土) 09:39 ]
記事の件名:  Re: With - End With

ついでなので…
関数を複数行に渡って記述する時、2行目以降でもきちんとパラメータヒントが出てくれればもっと良いかな、と思います。

作成者:  NoWest [ 2005年8月29日(月) 23:14 ]
記事の件名:  Re: With - End With

引用:
> ついでなので…
> 関数を複数行に渡って記述する時、2行目以降でもきちんとパラメータヒントが
出てくれればもっと良いかな、と思います。
私もついでなので
CREATEイベントなどで引数に構造体のアドレス参照があるのですが
これもパラメータヒントが表示されませんよね。
コード:
Type A
    AA As Long
    AAA As Long
End Type
Sub Proc(ByRef a As A)
    a.   ←
End Sub 

作成者:  山本 [ 2005年8月30日(火) 11:41 ]
記事の件名: 

With ~ End With間の補完機能についてですが、スケジュールを調整しつつ、できれば次回のバージョンアップまでに対応しようと思います。

パラメータヒントについてですが、こちらも、今後、改良を行う予定です。今しばらくお待ちください。

ByRef指定のオブジェクトパラメータに対する補完機能が働かない問題についてですが、こちらは次回のバージョンアップで修正しますので、ご了承ください。

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/