ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

WindowsMobile用のソフト
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=2444
ページ 11

作成者:  ROAH [ 2008年8月03日(日) 13:00 ]
記事の件名:  WindowsMobile用のソフト

現在アドエスを持っていて、それで動くソフトをつくりたいのですが、WindowsMobile用のソフトをつくることはできるのですか?

作成者:  ゲスト [ 2008年8月04日(月) 21:46 ]
記事の件名:  出来ません

WindowsMobileはWindows系列のOSですが、まったく別物と考えてください。
WindowsMobileでWindowsXP(や他のWindows)のソフトは動きません。
ActiveBasicはWindowsXPの(だけではないけど)ソフトを作ります。
WindowsMobileは開発対象に(現在は)入っていません。

作成者:  7 [ 2008年8月10日(日) 06:48 ]
記事の件名: 

自分はこないだ03を買って、「ActiveBasic、WindowsMobileに対応してくんないかなぁ」とか思ってました(笑)

eMbedded Visual C++という開発環境が無償で提供されてるので、それを使ってみてはどうでしょう。
他にもどエスでプログラミングする開発環境もいくつかあります。

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/