AB5について

ActiveBasicでのプログラミングでわからないこと、困ったことなどがあったら、ここで質問してみましょう(質問を行う場合は、過去ログやWeb上であらかじめ問題を整理するようにしましょう☆)。
返信する
メッセージ
作成者
EIJI
記事: 25
登録日時: 2005年9月17日(土) 13:15
お住まい: 香川

AB5について

#1 投稿記事 by EIJI »

 ひさしぶりのABなので1からやり直しのつもりで、ヘルプセンターのサンプルを動かしてみました。
 Windowにスタティックテキストを貼るだけのプログラム。簡単にコンパイルできたのですが、サイズを見てビックリ。700kB(^^;。しかも、実行しても何も表示されない。
 急いでAB4をダウンロードして同じことをするとサイズ28kBで、正常に動きました(何もやってないからAB5は、すぐ終了してるだけだと思うけど)。

 AB5はこのまま進んでいくんでしょうか?(クラスのサンプルもエラーが出るし(;;)
konisi
記事: 893
登録日時: 2005年7月25日(月) 13:27
お住まい: 埼玉県東松山市
連絡する:

#2 投稿記事 by konisi »

サイズについては、これから改善していく予定のようです。
最終的にはまともに動くものを提供したいと思っています。
Website→http://web1.nazca.co.jp/himajinn13sei/top.html
ここ以外の場所では「暇人13世」というHNを主として使用。

に署名を書き換えて欲しいと言われたので暇だしやってみるテスト。
返信する