すべてのビデオファイルの再生

ActiveBasicでのプログラミングでわからないこと、困ったことなどがあったら、ここで質問してみましょう(質問を行う場合は、過去ログやWeb上であらかじめ問題を整理するようにしましょう☆)。
返信する
メッセージ
作成者
M.S.
記事: 212
登録日時: 2005年6月01日(水) 21:51
お住まい: 奈良県北西部

すべてのビデオファイルの再生

#1 投稿記事 by M.S. »

すべてのビデオファイルは、どういうふうにコーディングすれば再生できますか?
できればコーディングしてください。

ウィンドウ:hMainWnd

映像を表示する場所:MainWnd 上の、ImageBox1

再生ボタンメニュー:IDM_PLAY
巻き戻し:IDM_W
早送り:IDM_O
一時停止:IDM_PAUSE
停止:IDM_STOP

ImageBox1 は映像のサイズに合わせて大きくなったり、小さくなったりさせたいのですが…。
たけぽい

#2 投稿記事 by たけぽい »

VB用のコードを~ってやつでも気になったんですが・・・
M.S.さんは他の人に課題を出してコーディングをさせてるようにしか見えません。それでは自分がプログラミングをしているとは言えませんよね?

ここはわからないところを聞くのであって、コーディングそのものを頼む場所ではありませんのでご注意を。

ちなみにMCIでできます。
M.S.

#3 投稿記事 by M.S. »

すいません…。
まだ初めたばかりでそんなにわからないんです。

プログラミングを勉強しなくてはいけないのですが、勉強するものがまったくないのです…。
あるといえば、「プログラミング講座」ぐらいなのです。

AB プログラミングを勉強できるサイトがありましたら(もちろん僕も探しましが)メールでお知らせください。m(__)m
Mario2
記事: 205
登録日時: 2005年5月31日(火) 13:31
お住まい: 大阪市
連絡する:

#4 投稿記事 by Mario2 »

> すいません…。
> まだ初めたばかりでそんなにわからないんです。
分からなかったら、簡単なプログラムでも作ってみて、それから段々と複雑になっていくプログラミングをすれば良いかと思います。

> プログラミングを勉強しなくてはいけないのですが、勉強するものがまったくないのです…。
> あるといえば、「プログラミング講座」ぐらいなのです。
他にも、トップページの下にあるリンク先のサイトも大変参考になるものばかりですが、そちらも見ましたか?

> AB プログラミングを勉強できるサイトがありましたら(もちろん僕も探しましが)メールでお知らせください。m(__)m
普通に検索エンジン(Yahoo!やGoogle等)で「ActiveBasic」とかの単語で検索するとたくさん出てきますよ。
M.S.

#5 投稿記事 by M.S. »

> > すいません…。
> > まだ初めたばかりでそんなにわからないんです。
> 分からなかったら、簡単なプログラムでも作ってみて、それから段々と複雑になっていくプログラミングをすれば良いかと思います。
そうですね、そうしてみます。

> > プログラミングを勉強しなくてはいけないのですが、勉強するものがまったくないのです…。
> > あるといえば、「プログラミング講座」ぐらいなのです。
> 他にも、トップページの下にあるリンク先のサイトも大変参考になるものばかりですが、そちらも見ましたか?
見ていますが、そんなによくは見ていないので時間がたくさんあるときにじっくり見てみます。

> > AB プログラミングを勉強できるサイトがありましたら(もちろん僕も探しましが)メールでお知らせください。m(__)m
> 普通に検索エンジン(Yahoo!やGoogle等)で「ActiveBasic」とかの単語で検索するとたくさん出てきますよ。
そうなんですか!? それは知りませんでした、情報ありがとうございます。
返信する