#pragma data_seg

ActiveBasicでのプログラミングでわからないこと、困ったことなどがあったら、ここで質問してみましょう(質問を行う場合は、過去ログやWeb上であらかじめ問題を整理するようにしましょう☆)。
返信する
メッセージ
作成者
tom

#pragma data_seg

#1 投稿記事 by tom »

こんばんは,tomです.

Cの#pragma data_segなんですが,これに代わるものってあります?
イグトランス
記事: 899
登録日時: 2005年5月31日(火) 17:59
お住まい: 東京都
連絡する:

#2 投稿記事 by イグトランス »

残念ながらそのようなものはありません。
独自に工夫をするしかないと思います。
tom

#3 投稿記事 by tom »

こんにちは,イグトランスさん.

ありませんか(^^ゞ
あればあったで使おうと思ってました.

マッピングのラッパークラスがあると良いかもしれませんね.
fmap.open
fmap.read
fmap.write
fmap.close
見たいな:-)
返信する