皆さんの職業。

フリートーク

就いている・就きたい仕事の職種

1 個までオプションを選択できます

0
0 票
0
0 票
5
71%
2
29%
0
0 票
 
投票総数: 7
 

メッセージ
作成者
7
記事: 473
登録日時: 2005年5月31日(火) 18:51
お住まい: 新潟県
連絡する:

#16 投稿記事 by 7 »

学校の図書室でプログラミングに関する本を読んで始めたという方が複数居ますが、そういった本を置いてある学校もあるんですね。
プログラミングと全然関係ないんですけど、小学生の頃に放課後の図書室で戦争に関する本を読んでいて、いざ帰ろうとしたら鍵が閉められていて「閉じ込められた!」と焦ったことがあります(笑)

忙しくなってきて真面目にレスポンスが出来なくなってきた所でそろそろ閉めたいと思います...。

僕の些細な疑問に答えてくださりありがとうございました。
返信する