リソースコンパイラの実装

今の言語仕様やライブラリはココが足りないんじゃ…、エディタや周辺ツールにこんな機能が必要なのでは…!?このような要望、具体的な提案などがありましたら、こちらのフォーラムをご活用ください。
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リソースコンパイラの実装について

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メッセージ
作成者
ゲスト

リソースコンパイラの実装

#1 投稿記事 by ゲスト »

既にあがっている要望ですが、私はリソースコンパイラの実装をしてほしいと思います。
実装すればAB単体で、インストーラーの作成・ゲームに使用するファイルなど、
他人に見られたくないファイルをある程度隠蔽(リソースとして取り出すことは可能ですが)
しておくことなどが可能となり、より便利になると思います。
よろしければ投票や意見をお願いします。
MML
記事: 154
登録日時: 2006年5月02日(火) 16:27

Re: リソースコンパイラの実装

#2 投稿記事 by MML »

> 既にあがっている要望ですが、私はリソースコンパイラの実装をしてほしいと思います。
> 実装すればAB単体で、インストーラーの作成・ゲームに使用するファイルなど、
> 他人に見られたくないファイルをある程度隠蔽(リソースとして取り出すことは可能ですが)
> しておくことなどが可能となり、より便利になると思います。
> よろしければ投票や意見をお願いします。
かなり無駄話ですが、「exe」ファイルのおしりのほうにデータをくっつけて、
内部から読み込んでもOKみたいです。
動きますし(^^;
し、しかしCPUの読み込み速度は...犠牲になりますけどね。
ゲスト

#3 投稿記事 by ゲスト »

私も実装してほしいと思います。EXEファイルに詰め込みたいファイルがいくつかあるので、
実装していただけるとうれしいです。
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