既にあがっている要望ですが、私はリソースコンパイラの実装をしてほしいと思います。
実装すればAB単体で、インストーラーの作成・ゲームに使用するファイルなど、
他人に見られたくないファイルをある程度隠蔽(リソースとして取り出すことは可能ですが)
しておくことなどが可能となり、より便利になると思います。
よろしければ投票や意見をお願いします。
リソースコンパイラの実装
-
- 記事: 154
- 登録日時: 2006年5月02日(火) 16:27
Re: リソースコンパイラの実装
> 既にあがっている要望ですが、私はリソースコンパイラの実装をしてほしいと思います。
> 実装すればAB単体で、インストーラーの作成・ゲームに使用するファイルなど、
> 他人に見られたくないファイルをある程度隠蔽(リソースとして取り出すことは可能ですが)
> しておくことなどが可能となり、より便利になると思います。
> よろしければ投票や意見をお願いします。
かなり無駄話ですが、「exe」ファイルのおしりのほうにデータをくっつけて、
内部から読み込んでもOKみたいです。
動きますし(^^;
し、しかしCPUの読み込み速度は...犠牲になりますけどね。
> 実装すればAB単体で、インストーラーの作成・ゲームに使用するファイルなど、
> 他人に見られたくないファイルをある程度隠蔽(リソースとして取り出すことは可能ですが)
> しておくことなどが可能となり、より便利になると思います。
> よろしければ投票や意見をお願いします。
かなり無駄話ですが、「exe」ファイルのおしりのほうにデータをくっつけて、
内部から読み込んでもOKみたいです。
動きますし(^^;
し、しかしCPUの読み込み速度は...犠牲になりますけどね。