ページ 22

Posted: 2006年10月05日(木) 18:14
by M.S.
> こんにちは。管理人の山本です。対応が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
>
> この問題は、Windowsクラシックスタイルの描画時に起こる可能性があります(AB側のバグではないと考えられます)。
>
> Resizeイベント内でMoveWindow関数やSetWindowPos関数などで子ウィンドウ(ここではエディットボックス)のサイズを変更されていますよね!?
> そのときにMoveWindow関数であれば第6パラメータに引き渡す値をTRUEにする、SetWindowPos関数であればSWP_NOREDRAWを指定しないようにするなどのポイントに注意してコーディングしてみてください。

今 AB のサンプルで、MoveWindow の第6パラメータを TRUE に設定したら、
最小化してから元に戻しても、ちゃんと表示されました。

Posted: 2006年10月06日(金) 08:40
by 乱馬
おはようございます。乱馬です。
今確認しました。確かにMoveWindow の第6パラメータを TRUEにすることで
この現象が解消されますね。サポートいただきありがとうございました。