ページ 11

TheTextをWinMEで使って固まりました

Posted: 2006年6月03日(土) 18:25
by teteu
古い機種を使っていてすみません。
WinMEでTheTextの 表示→自動折り返しや
表示→オプションで変更をすると固まっちゃいました。

Posted: 2006年6月03日(土) 20:45
by konisi
WinXP用に作られているためでしょうか?こちらでは動作の異常は確認できませんでした。

それはそうと、バグ報告する時はなるべくCPUの種類とOSの名前の両方を載せておいたほうがいいと思われます。

Posted: 2006年6月03日(土) 20:48
by C1000
あとTheTextのバグはここに書いたほうがよいのでは?
http://www.discoversoft.net/about/error.discoversoft

Posted: 2006年6月03日(土) 21:40
by teteu
TheText用があるとは気づきませんでした。
大変失礼しました。

Posted: 2006年6月03日(土) 22:34
by C1000
いやこの前できたばかりなのでこっちに書いても大丈夫だと思います。

Posted: 2006年6月04日(日) 15:27
by teteu
TheTextの問題ではなかったようです。
どうも他のソフト(地図ソフト)との相性の問題があったようです。
よく検証しないで申し訳ありません。