DirectXも凄いけど基本的な講座の充実をお願いします。

ActiveBasic製ソフトウェア、またはABサイドのソフトウェアを開発された方は、こちらへご紹介ください。関連Webサイトの紹介などもこちへ。
返信する
メッセージ
作成者
Uhsp

DirectXも凄いけど基本的な講座の充実をお願いします。

#1 投稿記事 by Uhsp »

 DirectX Draw Sownd 凄いと思いますが ActiveBasic が従来のBASICと同程度
に扱えるような講座が欲しいです。
(ラップしてもらえたらさらに嬉しい)

 DDB・DIBの扱い型RADの持つOBJECTの扱い方変数タイプの使い分けや動作の
違いなどがマニュアルでは詳しく説明されていないので(APIの用法みたい)
ActiveBasicをBASICと思って弄ろうと思うと挫折してしまう人が多いのでは
と思います。

#と勝手言ってすみませんがご検討いただければ幸いです。
返信する