ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 06:01

全ての表示時間は UTC+09:00 です




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年1月30日(火) 20:21 
W32プログラミング講座を終えて、マインスイーパを作ってみました。パクリものなのでアップしてよいのか迷います・・・。初心者の技術向上にアドバイスが頂ければ幸いです。AB424にて作成しました。
http://www.bcap.co.jp/bez/


通報する
ページトップ
   
 記事の件名: 再アップ
投稿記事Posted: 2007年3月31日(土) 01:56 
一応のバグ取りはしましたが、オリジナルの操作にある左右両押しクリックが反応しないときがあるのは、直せません。(スクロールのマークがでてしまうの 泣)
旗を間違ったところに立てて、アシスト機能が働くとゲームオーバーになります。

初心者ですので、汚いソースは勘弁を・・・。
また、お暇なときにアドバイスがいただければ幸いです。
もし書き換えられた良いソースがございましたら、参考に是非拝見させてください。

http://www.bcap.co.jp/bez/sweeper.zip


通報する
ページトップ
   
 記事の件名: すみません
投稿記事Posted: 2007年3月31日(土) 02:01 
今気付いたのですが・・・もしかして
投稿場所が違いますよね
間違っていたら、すみません。


通報する
ページトップ
   
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2007年3月31日(土) 09:35 
オフライン

登録日時: 2005年7月25日(月) 13:27
記事: 893
お住まい: 埼玉県東松山市
まぁ、ここはソースを掲載するところであって、プログラム単体を掲載するところではないですからね・・・。

でもバグ報告板に質問に来る初心者より幾分かマシだとは思いますよ。

_________________
Website→http://web1.nazca.co.jp/himajinn13sei/top.html
ここ以外の場所では「暇人13世」というHNを主として使用。

に署名を書き換えて欲しいと言われたので暇だしやってみるテスト。


通報する
ページトップ
 記事の件名: やっぱり
投稿記事Posted: 2007年4月02日(月) 07:15 
konishiさんいつもお世話になっております。
やはり間違ってましたか・・・。
すみません。
一応、全ソースコードを載せてありますので、皆様ご勘弁を・・・。


通報する
ページトップ
   
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 

全ての表示時間は UTC+09:00 です


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean