ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 07:48

全ての表示時間は UTC+09:00 です




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年10月14日(土) 23:21 
オフライン

登録日時: 2005年9月02日(金) 22:15
記事: 96
お世話になります。

 標題について、「プライベートメッセージ」にもフォーラムの機能があれば便利だと思います。

 皆様は、プライベートメッセージの機能がすごいと思いませんか?

 現在、ユーザ同士のコミュニケーション機能としては完璧で、その環境を提供していただいていること驚嘆のかぎりです。

 現機能では「受信ボックス」「送信済みボックス」「送信ボックス」「保管ボックス」 がそれぞれ分離していることは昨今の最強メールソフトと同様です。

 単純なメール送受信のやりとりでは支障はないのですが、あるテーマに対してのやりとりでは時間が経過すると送信にたいする返信相互の関係が分からなくなるように思われます。

 「プライベートメッセージ」についてもフォーラム件名[テーマ]のやりとりができればと思います。

 ユーザー同士でのフォーラムなどと希望・要望にはほどとおいと思いましたので雑談所にて。


通報する
ページトップ
投稿記事Posted: 2006年10月15日(日) 14:44 
オフライン

登録日時: 2006年5月02日(火) 16:27
記事: 154
>  標題について、「プライベートメッセージ」にもフォーラムの機能があれば便利だと思います。
>  皆様は、プライベートメッセージの機能がすごいと思いませんか?
僕はあんまり利用したことがありません、、というか届いたこともありません(^^;

>  現在、ユーザ同士のコミュニケーション機能としては完璧で、その環境を提供していただいていること驚嘆のかぎりです。
たしかにそうですね。


通報する
ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

全ての表示時間は UTC+09:00 です


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean