お願いします。

ActiveBasicのバグと思われる不具合を発見された方は、こちらから知らせていただけると助かります。
返信する
メッセージ
作成者
けろりん

お願いします。

#1 投稿記事 by けろりん »

初めましてです。早速ですが、機能を実装していただきたいものがありましたのでどうか組み込んでいただければと思います。
バグなのかどうか分かりませんがコードエディタの編集コマンドの中に
Ctrl+C, Ctrl+X, Ctrl+V とかあるようですが、昔の方はご存知かもしれませんが、Ctrl+Ins, Shift+Del, Shift+Ins というショートカットキーがあります。
この機能があればと思います。私のほうはメインにVB, 汎用にABをと思っていますので、是非よろしくお願いします。
便乗者

便乗お願いです

#2 投稿記事 by 便乗者 »

私もショートカットキーを使用する方で、
行の途中から行末まで選択するのに、
Shift + End も使用出来るようにしてほ
しいです(Shift + Home はあまり使いま
せんが、あった方が良いかもです)
返信する