ListViewの指定の場所の色を変える

ActiveBasicでのプログラミングでわからないこと、困ったことなどがあったら、ここで質問してみましょう(質問を行う場合は、過去ログやWeb上であらかじめ問題を整理するようにしましょう☆)。
返信する
メッセージ
作成者
Mario2
記事: 205
登録日時: 2005年5月31日(火) 13:31
お住まい: 大阪市
連絡する:

ListViewの指定の場所の色を変える

#1 投稿記事 by Mario2 »

前回にも似たような質問をしましたが、今回は少し違います。

前回、教えていただいたURLを見たのですが、やはり自分では無理でした。
そこで、過去ログも探してみたのですが、なかなか見つからず、何日か経ってしまいました。
再度、過去ログで探してみると見つかりました。
(過去ログNo.1298)カスタムドロー - hirayama 11/28-21:39 No.9250

それを改良し、文字色だけの変更をすることができました。
ここから本題です。
上記の方法では、チェックした項目だけ色が変わると思いますが、リストから*番目の横一列の部分だけの色変更をしたいのです。
で、以下のようにすると出来たのですが、色変更していない部分の文字が消えてしまいます。
(コード中にあるReadiniIntはRGB(255,255,255)(白)の戻り値です。)
(ListViewSelectは、リストから*番目の*の部分です。)
どうすれば、他の文字列も消えず、なおかつ指定の部分の色変更ができるのでしょうか?

説明不足部分があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
Mario2
記事: 205
登録日時: 2005年5月31日(火) 13:31
お住まい: 大阪市
連絡する:

Re: ListViewの指定の場所の色を変える

#2 投稿記事 by Mario2 »

すいません、自己解決しました。
ありがとうございました。
返信する