ダウンロードできません

ActiveBasicのバグと思われる不具合を発見された方は、こちらから知らせていただけると助かります。
返信する
メッセージ
作成者

ダウンロードできません

#1 投稿記事 by »

前バージョンまでは出来たのですが、
ActiveBasic Ver4.10.00がダウンロードできません。
10日以上この状態が続いています。
対処よろしくお願いします。
Mario2
記事: 205
登録日時: 2005年5月31日(火) 13:31
お住まい: 大阪市
連絡する:

Re: ダウンロードできません

#2 投稿記事 by Mario2 »

> 前バージョンまでは出来たのですが、
> ActiveBasic Ver4.10.00がダウンロードできません。
> 10日以上この状態が続いています。
> 対処よろしくお願いします。

自分の方ではちゃんとDLできますよ?

IEを使っているのなら「ツール」→「インターネット オプション」→全般タブ内にある「ファイルの削除」→「全ての~」にチェック→「OK」

を実行してみて、もう一度試してみてはどうでしょう?

出来ました

#3 投稿記事 by »

ダウンロードできました。
私のPCに問題があったのですね。
アドバイスありがとうございました。
返信する