何が悪いのか見当がつかない

ActiveBasicのバグと思われる不具合を発見された方は、こちらから知らせていただけると助かります。
返信する
メッセージ
作成者
HSABP

何が悪いのか見当がつかない

#1 投稿記事 by HSABP »

俺の頭が悪いのかコンパイラが悪いのかわからない
コンパイルできない
konisi
記事: 893
登録日時: 2005年7月25日(月) 13:27
お住まい: 埼玉県東松山市
連絡する:

#2 投稿記事 by konisi »

きちんとダウンロードできていないか、きちんとインストールできていないか、本当に甚だあなたの頭が悪いのかのどれかでしょう。
多分ダウンロードに失敗しているのだと思います。
Website→http://web1.nazca.co.jp/himajinn13sei/top.html
ここ以外の場所では「暇人13世」というHNを主として使用。

に署名を書き換えて欲しいと言われたので暇だしやってみるテスト。
HSABP

HSABPの悪口を言うなーーーー

#3 投稿記事 by HSABP »

俺の頭が悪い?
そうか。

では頭の良い処刑におききする。

つぎのコードがなぜコンパイルできないの香おしえてほしい。
え?わからない?
そんなことは、ないよね

[quote][/quote]
返信する