ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

Twitter
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=4519
ページ 11

作成者:  水波形 [ 2013年7月02日(火) 02:10 ]
記事の件名:  Twitter

ぼんやりと思ったのですが、学校でMacintoshを買わされて使っています。
私はWindowsユーザーで、デスクトップはWindowsを使っているのですが、
Macintoshは操作性は優れてますが利便性はないですねぇ……

しかし!
Twitterクライアントは素晴らしいものがあります。
その名も「夜フクロウ」!
ものすごく愛用してるのですが、ふと思いました。

Windowsに使いやすいクライアントなくね?

みなさん、Windowsのクライアントとか何を使ってます?
そしてActiveBasicでクライアントとか作ってみたいなぁ……とか、軽く思ってるのですができるのでしょうか?
……私の実力じゃ難しそうですが……ね^^;

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/