ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

常駐させているソフト
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=1835
ページ 22

作成者:  MML [ 2007年9月01日(土) 10:21 ]
記事の件名: 

私の家にあるPCは追加メモリをつんだものはありません。
よって購入時のまんま(256MB?)

DirectXで作られたゲーム(1000ポリ以上画面に出るだけで)15FPSきりますから。
できるだけ早くなるようにはしているんですがねぇ。

作成者:  OverTaker [ 2007年9月01日(土) 12:32 ]
記事の件名: 

引用:
メモリ不足を感じた時に、殆ど無意味に2GB積みましたが、常に1GBは余ってます・・・。
最高でも1GBあれば十分なんですかね?
そんなことはないと思いますが、、Vistaならもう少しうまくメモリ使ってくれると思いますよ。ちなみに、私のiBookはメモリ増設して512MB→1.5GBにしましたが、トピックの最初に挙げた常駐ソフト+αって感じでしばらく使っていると、1.5GBまでメモリを活用してくれます。
引用:
DirectXで作られたゲーム(1000ポリ以上画面に出るだけで)15FPSきりますから。
DirectXはビデオカードのが重要な気がしますが、どうなんでしょうね。

作成者:  たつや [ 2007年12月16日(日) 10:23 ]
記事の件名:  う~ん

子供にとっては難しい
ここなら分かるが
http://tatuya1014.blog108.fc2.com/

ページ 22 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/