ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

リソースコンパイラの実装
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=1664
ページ 11

作成者:  ゲスト [ 2006年10月30日(月) 22:51 ]
記事の件名:  リソースコンパイラの実装

既にあがっている要望ですが、私はリソースコンパイラの実装をしてほしいと思います。
実装すればAB単体で、インストーラーの作成・ゲームに使用するファイルなど、
他人に見られたくないファイルをある程度隠蔽(リソースとして取り出すことは可能ですが)
しておくことなどが可能となり、より便利になると思います。
よろしければ投票や意見をお願いします。

作成者:  MML [ 2006年11月09日(木) 17:08 ]
記事の件名:  Re: リソースコンパイラの実装

> 既にあがっている要望ですが、私はリソースコンパイラの実装をしてほしいと思います。
> 実装すればAB単体で、インストーラーの作成・ゲームに使用するファイルなど、
> 他人に見られたくないファイルをある程度隠蔽(リソースとして取り出すことは可能ですが)
> しておくことなどが可能となり、より便利になると思います。
> よろしければ投票や意見をお願いします。
かなり無駄話ですが、「exe」ファイルのおしりのほうにデータをくっつけて、
内部から読み込んでもOKみたいです。
動きますし(^^;
し、しかしCPUの読み込み速度は...犠牲になりますけどね。

作成者:  ゲスト [ 2007年1月28日(日) 15:21 ]
記事の件名: 

私も実装してほしいと思います。EXEファイルに詰め込みたいファイルがいくつかあるので、
実装していただけるとうれしいです。

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/