ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

【Scenario Editor】シナリオを書くためのアウトラインプロセッサ
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=4562
ページ 11

作成者:  水波形 [ 2014年7月15日(火) 03:41 ]
記事の件名:  【Scenario Editor】シナリオを書くためのアウトラインプロセッサ

ADVやサウンドノベル、その他シナリオを章や節ごとに別けて保存しておきたい!
そう思われる人も多いかと思います。

自分向けではありますが、サウンドノベル向けのシナリオを書くためのエディタを開発しています。

これは、ツリービューにてシナリオを別けて保存することのできる、
いわゆるアウトラインプロセッサです。
Scenario Editorダウンロードページ

良かったら一度使ってみてください

作成者:  たかせ [ 2014年7月15日(火) 23:09 ]
記事の件名:  Re: 【Scenario Editor】シナリオを書くためのアウトラインプロセッサ

早速使用させていただきました。
文章を階層型で管理できてとても便利です。
ただフォントの種類が指定できたらいいなあと思いました。
私はMS明朝をメインフォントとして使用していますので。

よろしくお願いします。

作成者:  水波形 [ 2014年9月01日(月) 23:30 ]
記事の件名:  Re: 【Scenario Editor】シナリオを書くためのアウトラインプロセッサ

たかせ様


使用報告ありがとうございます!
Ver.1.20を公開しました!
フォントの変更を実装してみました

作成者:  たかせ [ 2014年9月04日(木) 12:17 ]
記事の件名:  Re: 【Scenario Editor】シナリオを書くためのアウトラインプロセッサ

早速使用させていただきました。
ありがとうございました。
よろしくおねがいします。

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/