ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

RAD機能の向上
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=360
ページ 11

作成者:  NoWest [ 2005年9月30日(金) 11:03 ]
記事の件名:  RAD機能の向上

1.標準でアクセラレータ作成機能とタブストップ機能の実装を要望したいと思います。メッセージループにTranslateAccelerator関数とIsDialogMessage関数を
最初から組み込んだ状態でプロジェクトを作成できないでしょうか?

2.メニューに関してなんですがメニューイベントはメニューイベントでファイルを別にするなりしてメニューエディタからメニューイベントの作成ができるようにできないでしょうか?

3.エディタの拡張性の向上。プラグイン機能は勿論のこと、RADの標準対応のメッセージがあまりにも少ないような気がします。全てのメッセージに対応することは不可能だと私も思いますので、この部分をユーザが管理できるようにしていただけないでしょうか?[/list]

作成者:  BASIC32 [ 2006年7月17日(月) 19:00 ]
記事の件名:  RADツール

RADツールに、VB(かな?)のようなマス目の表示機能を付けて欲しいですね。
あと、DLLからアイコン、ビットマップをRADツールで、指定できるようにもして欲しいです。
できるなら、よろしくお願いいたします。

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/