ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 00:50

全ての表示時間は UTC+09:00 です




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2005年8月16日(火) 13:58 
オフライン

登録日時: 2005年5月31日(火) 23:46
記事: 45
お住まい: 愛知県
今のABはコンパイラの多重起動を認めていませんね。


最近タスクトレイにアイコンを表示するプログラムを作っていて気づいたのですが、デバグをしていて、ソースをちょっと弄って再度デバグをしたとき、実行中のプログラムは強制終了?されます。
ふと気がつくと、タスクトレイにアイコンがずらっと並んでいたりして、メモリリークを起こしていると思うので、出来ればコンパイラでプログラムを実行中にもう一度コンパイラを起動する時は、
「現在実行中のプログラムは中断されますがよろしいですか?」
のような確認をして欲しいです。

あるいは、コンパイラの多重起動を認めて欲しいです。


デバグ中もフォーカスはソースのエディタ画面にあるのでこんなミスをしている人がいるのでは?と思いますが。

ちょっとよろしくお願いします。


通報する
ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

全ての表示時間は UTC+09:00 です


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean