ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

タブ切り替え型 Web ブラウザ
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=1217
ページ 11

作成者:  Toshi [ 2006年7月08日(土) 12:10 ]
記事の件名:  タブ切り替え型 Web ブラウザ

タブ切り替え型 Web ブラウザの Toss を公開しました。
まだ機能は非常に少ないですが、最小限必要な機能だけは実装しています。
COM を扱うのが大変でした(汗

作成者:  konisi [ 2006年7月08日(土) 12:20 ]
記事の件名: 

いっそのこと最小限だけでもいいかも。0.1~0.2秒で起動するあたりが快感。

追記
アドレスバーにアドレスを入れてEnterを押してもページが移動しない。
履歴がない。
お気に入りがない。

など、ちょっと不便な点がある事に気づいた。
特にアドレスから移動できないのはきつい。


他に、バージョン情報から得られるバージョンがホームページに掲載されているものと違っていたり。

作成者:  OverTaker [ 2006年7月08日(土) 13:24 ]
記事の件名: 

なかなかいい感じで作れてますね。IEのエンジン使ってることもありますが、ファイルサイズが.exe単体で21.0KBという軽さが驚きですね。
これからも開発頑張ってください。(私もそろそろ何か、、、

作成者:  Toshi [ 2006年7月08日(土) 13:38 ]
記事の件名: 

引用:
追記
アドレスバーにアドレスを入れてEnterを押してもページが移動しない。
履歴がない。
お気に入りがない。

など、ちょっと不便な点がある事に気づいた。
特にアドレスから移動できないのはきつい。


他に、バージョン情報から得られるバージョンがホームページに掲載されているものと違っていたり。
指摘ありがとうございます。
履歴やお気に入りはすぐにとはいきませんが実装します。
アドレス バーから Enter キーで移動する機能はすぐ実装出来そうです。

バージョン情報は完全にミスでした...修正します。
引用:
なかなかいい感じで作れてますね。IEのエンジン使ってることもありますが、ファイルサイズが.exe単体で21.0KBという軽さが驚きですね。
これからも開発頑張ってください。(私もそろそろ何か、、、
ありがとうございます。
実行ファイル自体は UPX で圧縮していますが、これほどまでに小さくなるのに
自分も驚いています(爆)

作成者:  Toshi [ 2006年7月09日(日) 10:36 ]
記事の件名: 

Alpha 2 を公開しました。
アドレス バーの件等も改良しました。

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/