ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

activebasic.comがものすごくおもいんですが
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=2462
ページ 11

作成者:  yama [ 2008年8月19日(火) 11:48 ]
記事の件名:  activebasic.comがものすごくおもいんですが

いつの頃からか

HPのレスポンスがものすごく重くなっていませんか?
掲示板での行き来でまたされます。

皆さんの環境ではいかがですか

作成者:  konisi [ 2008年8月19日(火) 21:21 ]
記事の件名: 

こちらでも相当重く感じられます。
回線がADSLなのでそれもあるんですが・・・

#前に聞いた話では、海外からDoS系の攻撃を受けてるとか。

作成者:  7 [ 2008年8月20日(水) 20:22 ]
記事の件名: 

たしかに重いですよね~...。
いまさっき「コミュニティ トップ」押して待てども待てども繋がらず、エスケープキーで中止してから再読み込みしてやって来ました。

www.activebasic.comは重いんですけど、逆にdev.activebasic.comは軽くなった気がします。
ログイン後の「ダッシュボード」っていうページ、前はもうちょっとモッサリしてたのが、ヌルヌル~っと表示されるようになったり...。

上のアドレス(?)をリンクと認識させなくするには「BBCodeを無効にする」にチェックしたら良いのかと思ってチェックしたんですけど、オプション「BBCode:有効」のままなんですね(笑)

作成者:  OverTaker [ 2008年8月20日(水) 22:18 ]
記事の件名: 

重いというよりは、最近また応答がなくなることが頻発するようになった気がします。pingは応答あるんですけどね。

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/