ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

Vista64SP1について。
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=2386
ページ 11

作成者:  NIB3708 [ 2008年5月20日(火) 07:02 ]
記事の件名:  Vista64SP1について。

はじめまして、質問させていただきます。
ABのVer4.24.00はVista64SP1でも動作しますか?
32ビット互換モードで動いてくれればそれでいいのですが?
またVista64ビット版への正式な対応予定はありますか?

作成者:  イグトランス [ 2008年5月21日(水) 21:32 ]
記事の件名: 

x86_64はそんなに触ったことがないですけど、特に不都合を感じた覚えはありません。ただ、関連付けはProjectEditor.exeを昇格してやらないとうまくいかなかったと思います。

作成者:  NIB [ 2008年5月22日(木) 07:12 ]
記事の件名:  イグトランスさん情報ありがとう!

何とか動くみたいですね。ありがとうございます。他にもVista64SP1で動かしていて
こんな不具合がある!という方よろしくお願いします。

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/