ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

お願いします。
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=109
ページ 11

作成者:  けろりん [ 2005年6月12日(日) 21:50 ]
記事の件名:  お願いします。

初めましてです。早速ですが、機能を実装していただきたいものがありましたのでどうか組み込んでいただければと思います。
バグなのかどうか分かりませんがコードエディタの編集コマンドの中に
Ctrl+C, Ctrl+X, Ctrl+V とかあるようですが、昔の方はご存知かもしれませんが、Ctrl+Ins, Shift+Del, Shift+Ins というショートカットキーがあります。
この機能があればと思います。私のほうはメインにVB, 汎用にABをと思っていますので、是非よろしくお願いします。

作成者:  便乗者 [ 2005年6月17日(金) 16:13 ]
記事の件名:  便乗お願いです

私もショートカットキーを使用する方で、
行の途中から行末まで選択するのに、
Shift + End も使用出来るようにしてほ
しいです(Shift + Home はあまり使いま
せんが、あった方が良いかもです)

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/