ab.com コミュニティ
https://www.activebasic.com/forum/

ProjectEditorのライン選択
https://www.activebasic.com/forum/viewtopic.php?t=102
ページ 11

作成者:  tom [ 2005年6月11日(土) 17:55 ]
記事の件名:  ProjectEditorのライン選択

こんにちは,tomと申します.
すばらしいソフトをありがとうございます.
感謝致します<(_ _)>

さて,前のバージョンではProjectEditorで一番左の部分をクリックするとライン選択が出来たと思うのですが,新しいやつでは出来なくなってしまったような気がします.
#勘違いだったら大変申し訳ございません.

作成者:  イグトランス [ 2005年6月11日(土) 18:59 ]
記事の件名: 

私が使っている4.01.02ではうまくできますよ。

話はそれますが個人的にはライン選択でよく見かける右向きの矢印が出るようになってほしいですね。

作成者:  tom [ 2005年6月11日(土) 21:35 ]
記事の件名: 

こんばんは,イグトランスさん

> 私が使っている4.01.02ではうまくできますよ。
そうですか(^^;
現状は,クリックすると一瞬だけ選択状態になり解除してしまいます.
私だけでしょうか??

> 話はそれますが個人的にはライン選択でよく見かける右向きの矢印が出るようになってほしいですね。

そうですね,ライン選択はよく使用するものだと思いますので,より良くなりそうですね!

ページ 11 全ての表示時間は UTC+09:00 です
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/