ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 18:58

全ての表示時間は UTC+09:00 です

新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年3月16日(水) 19:43 
オフライン

登録日時: 2007年1月27日(土) 14:03
記事: 32
HPを開いて リンクを開いて作業する場合に 自動的に開けないでしょうか?
リンクは javascriptで 開くように設定されています。
10個程度を順に開きますが ソースの表示で scriptの内容は分かってます。
1個づつ順番に作業するのに ABで IE(だけでよいです)を操作して javascript を 動かせるものでしょうか?
よろしく お願いします。

説明が 足らなかったです。

<IEの画面説明>
始めの処理(javascriptで 次の画面にリンク)    
2回目(同上)
3回目(同上)
  ・
  ・
  ・
10回目(同上)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1回目の処理画面(上記のリンク先)

テキストボックスに 入力した後   
 ボタン等をクリックするだけ
  (このIDなどを取得して ボタンを押すことは 別途作成中)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やりたい事:

テキストボックスに入力すべきデータを 事前にcsvとかに入れておき それを
読んで 順番に自動的に処理したいのです
テキスト入力や ボタンを押すのは なんとか(少し問題があるが) クリアできそうなんで
すが リンク先への 移動が うまくいきません

ここの javascriptで記述してある部分を ABから操作できないかなとの質問です

通報する
ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

全ての表示時間は UTC+09:00 です

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Ahrefs [Bot] & ゲスト[18人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: