ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年4月28日(日) 08:31

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - ProjectEditorの(微妙な)問題
作成者 メッセージ
  記事の件名:   引用付きで返信する
すみません。ちょっとわかりにくい表現だった気がするので...

ProjectEditorメインウィンドウではなく、MDIチャイルドウィンドウのテキストエディタウィンドウです。
XPで現象が発生しないので、現象が再現しづらいかもしれませんね...
投稿記事 Posted: 2006年3月07日(火) 23:54
  記事の件名:  ProjectEditorでの画面再描画不良  引用付きで返信する
引用:
※エディタ画面の描画が一部崩れている部分がありました。3/3 AM0:30に修正版に差し替えておりますので、ご了承ください。
この書き込み時点での最新バージョンを使用していますが、Windows2000でテキストエディタの再描画で問題が発生しています。

現象:
ProjectEditorのテキストエディタウィンドウをウィンドウ表示(最大化ではなく)にした状態で、テキストエディタウィンドウをリサイズしても再描画されません。
Windows XPでは問題ないようでした。

環境:
Windows2000SP4 + AB4.22
投稿記事 Posted: 2006年3月07日(火) 23:49
  記事の件名:   引用付きで返信する
ご報告ありがとうございます。
こちらでも確認できましたので、早急に対応させてもらいました。3/3 AM0:30にて、同バージョンを際アップいたしましたので、ご了承ください。

P.S.
最近、小さいフォントに設定しているので、見落としてしまいました。すみませんf(^^;;;
投稿記事 Posted: 2006年3月03日(金) 00:35
  記事の件名:  ProjectEditorの(微妙な)問題  引用付きで返信する
ProjectEditorでエディタの左端に行番号が出ていますが、その番号と番号の間に再描画されないで残った(?)ようなものが表示されます。
今のところ実害はないんですが、とりあえずご報告。
Ver 4.22.00、Windows XP Home (SP2)。
投稿記事 Posted: 2006年3月02日(木) 23:48

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean