多態について?

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 多態について?

またまた失礼しました(;;

by EIJI » 2008年7月19日(土) 13:28

BOTで検索すると、迷惑行為の筆頭に出てきました(^^;

こんなことをここで聞くような事ではありませんでした。

すみません。

by konisi » 2008年7月19日(土) 12:43

手動だと、一番上の奴はAlt+PrintScreenでいけたと思います。

#BOTかっこ悪いです というのは禁句でしょうか

ごめんなさい(;;

by EIJI » 2008年7月18日(金) 23:41

すみませんkonisiさん
ABのまちがいです(^^;
konisiさんがINし始めたころにINしてたので懐かしいです(^^

で、今度は別件で画面キャプチャでは無くWindowのキャプチャは出来るのでしょうか?
MMOを長くやってるとレベル上げが面倒になってくるのでロボットを作ろうと思ってます。
画面をキャプチャしてMAPとキャラの判別と敵を判別したいと思うのでまずは画面のキャプチャをと思いまして(^^;

多態は(てかクラス?)C言語の構造体があれば実現可能のようなのでAB4でも実現可能かも?(わたしはAB5を使うけど(^^;)

by konisi » 2008年7月18日(金) 23:18

#VB5とはまた古いものを・・・AB5の間違いでしょうか。

詳しい事はちょっと知りませんが、どうやらあるようです。
ざっと調べましたが、ToString関数がFileSystemInfo、FileStream、DateTime等のクラスでオーバーライドされてます。

多態について?

by EIJI » 2008年7月18日(金) 21:35

お久しぶりです(^^;
VB4までの頃にお邪魔してました。
多態のサポートが無いみたいでMMOの調査に行ってミイラ取りがミイラになってました(^^;
VB5では多態の実装は出来たのでしょうか?

ページトップ