ABのコードエディタにウィンドウ分割機能を

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: ABのコードエディタにウィンドウ分割機能を

by konisi » 2006年8月27日(日) 13:43

同じ名前、同じ場所のソースファイルを同じウインドウ内で2つ以上別々に(ただし同期させて)管理できれば一番手っ取り早いように思うのですが、僕もつけてほしいですね。ウインドウの分割機能。

Re: ABのコードエディタにウィンドウ分割機能を

by 7 » 2006年8月27日(日) 08:56

>  コーディング中に離れた行(同じファイルの)を参照したいことが結構あります。
> ウィンドウを上下に分割する機能を追加していただけると非常に便利です。
考えてみれば、離れた行を参照することってよく有りますよね。何百行にも渡る場合、対象のコードを探すのも、元のコードの行に戻るのも、かなり面倒ですよね。

自分もウィンドウ分割機能が付いてたら便利だと思います。

ABのコードエディタにウィンドウ分割機能を

by るっとパパ » 2006年8月27日(日) 06:07

 コーディング中に離れた行(同じファイルの)を参照したいことが結構あります。
ウィンドウを上下に分割する機能を追加していただけると非常に便利です。
 ご検討、よろしくお願いします。

 http://homepage3.nifty.com/ruttopapa/

ページトップ