ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年4月27日(土) 23:28

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - AB4のDirectXの機能を利用できるsbpソースファイルの改善
作成者 メッセージ
  記事の件名:   引用付きで返信する
ご報告ありがとうございます。
他にもLARGE_INTEGERを多用している部分があったので、次回のバージョンアップで適切な64ビット型に修正しておきます。
投稿記事 Posted: 2005年5月30日(月) 19:17
  記事の件名:  AB4のDirectXの機能を利用できるsbpソースファイルの改善  引用付きで返信する
DirectMusicの宣言をしているInclude-directx9-dmusic.sbpの
230行に存在するType DMUS_OBJECTDESCの中にある、llMemLength As LARGE_INTEGERを使おうとすると
エラーが出てしまうので、llMemLength As Int64に変更すると出なくなります

これは、VC++を利用している方はわかると思いますが、llMemLength As Int64のInt64は
LONGLONGの宣言と同じ形になっているので、エラーが出なくなるようになります

参考サイト:ttp://hira.hopto.org/win32api/convert01.htm
投稿記事 Posted: 2005年5月30日(月) 19:16

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean