ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 02:57

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - 雑談スレッド。
作成者 メッセージ
  記事の件名:   引用付きで返信する
今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

by ゆちボン
投稿記事 Posted: 2006年12月31日(日) 13:16
  記事の件名:   引用付きで返信する
ほんとに、大変な一年でした。
4月はウハウハで、5月はしょぼけて、また6月にはウハウハです。(一体どうなってる?笑)

男女交際って、なかなか上手くいきませんね・・・
仕事とか勉強がはかどると、恋愛も上手く行くのだとか?
実際にそういってくれれば、まったく問題無しですけど・・・
そういうとこが、人生の面白みというか、そういう感じですかね?
僕はそのように感じでいます。

来年も、幸せで楽しい一年であればいいですね!(*>∀・)v
来年も宜しくお願いします!!

雷電
投稿記事 Posted: 2006年12月30日(土) 21:53
  記事の件名:  よいお年を~。  引用付きで返信する
冬休みに入ってしまうので仕事で関わってる人たちとは昨日から「よいお年を~」っていう感じで来年までお別れですね。

来年もよろしくお願いします。ぺこり。

皆様おモチの食べ過ぎで太らないよう気を付けましょう(笑)
投稿記事 Posted: 2006年12月30日(土) 19:11
  記事の件名:   引用付きで返信する
大晦日には1日早いが。
投稿記事 Posted: 2006年12月30日(土) 16:39
  記事の件名:  来年も宜しくお願い致します。  引用付きで返信する
皆様良いお年を。
投稿記事 Posted: 2006年12月30日(土) 15:02
  記事の件名:  雑談スレッド。  引用付きで返信する
「雑談所」と言ってもスレッド形式で「どうでもいい独り言を書くには使い辛い...」という訳で「雑談所」の中にさらに「雑談スレッド」というのを作ってみました。需要あるのか分かりませんけど...。

タブコントロールの子ウィンドウであるスタティックコントロールの背景色が灰色で悩んでた所、タブコントロールのウィンドウプロシージャに送られてくるWM_CTLCOLORSTATICを捕まえて、背景色を透明にしたいスタティックコントロールのウィンドウハンドルとlParamが一致する場合、Return GetStockObject(NULL_BRUSH)するだけで背景色が透明になると知って驚きでした。

という訳で「どうでもいいこと」を書き込むのは構わないんですけど、秩序を乱すような書き込みは止めましょう...。
投稿記事 Posted: 2006年12月28日(木) 20:46

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean