ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 03:19

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - 開発者グループに参加するには?
作成者 メッセージ
  記事の件名:  開発者グループに参加するには?  引用付きで返信する
このたび、ActiveBasicの開発者チームの発足を目指し、開発者グループ及び開発サイドカテゴリを設けました(開発サイドカテゴリ内のフォーラムは開発者グループに属する方が参照・投稿ができるようになっています)。

まずは共同開発作業の第一弾として、ABに標準搭載されるライブラリパッケージの開発を行うべく、ライブラリ開発フォーラムを開設しております(このフォーラムでは、sourceforge.jpをとおしたオープンソース形式での開発作業を促して参ります)。

また、開発サイドカテゴリをご覧になられる方の特権としたしまして、未完成版のAB最新βをダウンロードすることができます。

開発者グループにご参加される方は、下記のメールアドレスへその旨をご連絡ください。

山本(管理人)
dai@discoversoft.net

一つだけ、注意点といたしまして、AB開発において、ある程度のクオリティを保って参りたいとも考えております。大変恐縮ではありますが、初心者の方が誰でも気軽にという形式ではありませんので、腕に自信をお持ちの方に限らせていただきたいと思います。
投稿記事 Posted: 2006年6月30日(金) 14:15

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean