ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 21:55

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - 4.24の以前のバージョンの入手について
作成者 メッセージ
  記事の件名:  レスありがとうございます  引用付きで返信する
引用:
ツールバーを右クリック
・ツールバーを固定するのチェックをはずす
・プラットフォームセレクトのチェックをはずす

以前はそんなふうにカスタマイズしていたのでは?
教えていただいた通りやってみると
元使っていた様に出来ました。自分が気づいてないだけでしたね。(汗)、、
ありがとうございます。

ただ自分でこのツールバー右クリックの設定に気付いていないことからも
明らかなんですが、何故そうなったのかなとちょっと不思議です。
それで、もしかしたらなんですが以前はver4.04をver4.24の前に
インストールしていて、その4.04の設定が4.24の方にも影響していたのかなと、
想像ですが思っています。

 いずれにしても、これで元使っていた形で使えます。
konisiさん、Pizzさん、レス、ありがとうございました。
投稿記事 Posted: 2008年5月19日(月) 00:52
  記事の件名:   引用付きで返信する
ツールバーを右クリック
・ツールバーを固定するのチェックをはずす
・プラットフォームセレクトのチェックをはずす

以前はそんなふうにカスタマイズしていたのでは?
投稿記事 Posted: 2008年5月17日(土) 14:04
  記事の件名:   引用付きで返信する
Ver4は、そのうち幾つかが
http://www.activebasic.com/staticpages/ ... 8021239116
に載っています。
AB3は何故かいま落とせませんが。
投稿記事 Posted: 2008年5月17日(土) 13:23
  記事の件名:  4.24の以前のバージョンの入手について  引用付きで返信する
 自分のOSの再インストールに伴い、先日改めてAB4.24をサイトから
ダウンロードさせて頂いたのですが、どうも以前使っていたものと少し違いが
あるようで、エディタのツールバーが動かせなくなっていたり、ツールバーに
「Win32」と表示されてあるドロップダウンリストがあったりしました。
 今まで自分の好きな位置にツールバーを動かして使っていたので
できれば4.24のツールバー動かせる最後のバージョン(「Win32」と表示されて
いない)ものが手に入れられたらと思っています。
 勝手ながら、長く愛用させてもらっていたので過去のABのリンクに加えて
頂けたら助かります。
 よろしくお願いします。
投稿記事 Posted: 2008年5月17日(土) 04:19

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean