AB3.11aバグに関する質問

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: AB3.11aバグに関する質問

おくれてすみません

by Poporo » 2005年9月24日(土) 14:30

INSMENUとした所うまく行きました!
ありがとうございます、と同時に
レスおくれてすみませんでした。

Re: できれば

by hira » 2005年8月01日(月) 22:29

確か、includeフォルダ内のbasic\command.sbpで
Macro INSERTMENUITEM

Macro INSITEM
と変更すればよかったかと思います(当方、3.11aの環境はないので確信はありませんが)。

できれば

by Poporo » 2005年8月01日(月) 18:56

したくないんですが・・・・

Re: AB3.11aバグに関する質問

by hira » 2005年7月16日(土) 21:13

AB自体をバージョンアップすればよいのではないでしょうか?
少なくとも、現在のAB4.03.00ではこのような現象は起こりませんので。
※但し、AB3時代のコードの一部を書き換える必要が出るかもしれません

AB3.11aバグに関する質問

by Poporo » 2005年7月16日(土) 20:16

覚えてくださっている方いればうれしいですが久々(リニューアル?前が最後かな)書き込みPoporoです。
AB3.11aでメニューを作成するときCallBack.wbpのコードの記述が
InsMenuとなってしまう(こういって伝わるか不安ですが)ようなバグが
以前発見されたと記憶しておりますがファイルの差し替えで解決したようだった気がします。
どういうわけか以前は大丈夫だったのにその症状が現れたのですが、
どこからファイルがDLできるかわからないんですが・・・・。
あるいは自力で復旧できるか試している所です・・・。

ページトップ