by MML » 2007年6月26日(火) 18:10
>> ところで、#,+,-の動作が確認できませんが、未実装でしょうか?
>そうです...音色の作成に夢中になって、完璧忘れてました...
修正しました。
>> それともう一つ、<や>で演奏可能な音域からはみ出た時、落ちるんですが。
>あ、修正しておきます。音色作成部分での、0除算エラーのようです。
これも修正しました。
エコー処理の強化、あと
正弦波(SIN WAVE)、(コードだけ)
鋸波(SAWTOOTH)、
三角波(TRIANGLE WAVE) <-音がかなり小さい
や、テンポ変更や
試験的につんでいます。音色番号は3,4,5です。
いろいろつんでいますので、詳しくはreadmeやソースを見てください。
新テスト品(といっても自作ゲームにつかった曲の移植ですが)
「sample2.aom」も聞いてみてください。
readmeに書き忘れていたので、以下のものもあります
p : タンギング(初期:1000)
あと、SINWAVEの式が調べてもわけのわからないようなコードしかかけないので、
誰か、ヒントをください...
>> ところで、#,+,-の動作が確認できませんが、未実装でしょうか?
>そうです...音色の作成に夢中になって、完璧忘れてました...
修正しました。
>> それともう一つ、<や>で演奏可能な音域からはみ出た時、落ちるんですが。
>あ、修正しておきます。音色作成部分での、0除算エラーのようです。
これも修正しました。
エコー処理の強化、あと
正弦波(SIN WAVE)、(コードだけ)
鋸波(SAWTOOTH)、
三角波(TRIANGLE WAVE) <-音がかなり小さい
や、テンポ変更や
試験的につんでいます。音色番号は3,4,5です。
いろいろつんでいますので、詳しくはreadmeやソースを見てください。
新テスト品(といっても自作ゲームにつかった曲の移植ですが)
「sample2.aom」も聞いてみてください。
readmeに書き忘れていたので、以下のものもあります
p : タンギング(初期:1000)
あと、SINWAVEの式が調べてもわけのわからないようなコードしかかけないので、
誰か、ヒントをください...