AB5もフリーでやってくれるんですか?

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: AB5もフリーでやってくれるんですか?

by C1000 » 2006年8月10日(木) 13:26

TheTextProと同じ機能が使えるはずなので拡大すると思います。

by よしくん » 2006年8月10日(木) 12:26

>一部機能に関して(TheTextの拡張機能)、シェアウェアという形をとらせていただき>ますが

”一部機能”は徐々に拡大していきますか?それともほとんど差はないのでしょうか?
価格はどの程度になりますか?TheTextと同じですか?
配布方法は変わりますか?

by 山本 » 2006年8月08日(火) 17:41

誤解を招いてしまってすみません。
AB5もフリーウェアとしての提供を考えています。
一部機能に関して(TheTextの拡張機能)、シェアウェアという形をとらせていただきますが、プログラミング作業を行う上で必要な機能、便利な機能に関しては、今まで通り提供させていただきます(もちろん、ご要望も受け付けます)。

AB5もフリーでやってくれるんですか?

by MH35 » 2006年8月08日(火) 17:24

評価版という言葉がどうも引っかかるので書き込みました。
実際どうなんですか?

ページトップ