ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年4月28日(日) 04:55

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - 雑談コーナーを開設
作成者 メッセージ
  記事の件名:  祝!法人化  引用付きで返信する
 益々ご発展の程、お喜び申し上げます。

 この度は、法人化されましたとの由、心よりお祝い申し上げます。

 貴殿は必ずや成功なさるものと、私だけでなく皆様も同様に確信されていると存じます。

 微力では御座いますが、私でお役に立つ事が御座いましたら、喜んでお手伝いさせて頂きたいと存じます。

 先ずは、お祝いまで。

 ご自愛お祈り申し上げます。
投稿記事 Posted: 2006年5月03日(水) 11:15
  記事の件名:  法人化、おめでとうございます  引用付きで返信する
まけイヌです、ご無沙汰してます。

法人化によって、これからより一層忙しくなるかと思いますが、
体を壊さぬ程度に頑張って乗り切ってくださいね。
投稿記事 Posted: 2006年5月01日(月) 08:42
  記事の件名:  おめでとうございます  引用付きで返信する
お世話になります。

 「法人化及びサイトリニューアルのお知らせ」が私のところに来たことに驚いています。
 「Discoversoft」および「ActiveBasic」が、いっそう発展していくことを期待しております。
投稿記事 Posted: 2006年4月28日(金) 20:31
  記事の件名:  雑談コーナーを開設  引用付きで返信する
サイトリニューアルということで、雑談掲示板をコミュニティ内に持ってきました。どうでもいいことを書いてもらってOKです。

こういうタイミングですので、何か要望があったら、「サイトへの要望&お問い合わせ」へどうぞ。
投稿記事 Posted: 2006年4月27日(木) 20:39

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean