インラインアセンブラ

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: インラインアセンブラ

あったんだ。

by konisi » 2006年4月23日(日) 21:37

随分と昔(と言ってもものの10ヶ月ほど前)に同じ趣旨の議論が出ていたんですねぇ。
僕は必要性はそれなりにあると感じます。

by tak » 2006年4月23日(日) 18:30

同じ趣旨の議論が過去に別の板で展開されていたりします (^^;

http://www.discoversoft.net/forum/viewtopic.php?t=98

ちなみにこのとき僕は「大して必要性を感じない」派でした。
今は…すこし気持ちが揺らいできたかも…(汗

インラインアセンブラ

by konisi » 2006年4月23日(日) 17:22

インラインアセンブラを実装してほしいです。
#asm~#endasmとかの名前が付いたディレクティブを使って詳細な部分まで作ってみたいのです。

ページトップ