ものすごく個人的な考えですが

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: ものすごく個人的な考えですが

by イグトランス » 2005年12月14日(水) 19:25

タイトルがわかりにくいのはともかくとして、
肝心の要望自体は悪くないと思いますよ。
そもそも現在のABのインクルードファイル内で
宣言されているAPIの数は圧倒的に少ないのですから。

あとNT系ではtimeBeginPeriod/timeEndPeriodもないと精度は良くなりません。
入れるならセットでお願いします。

コード: 全て選択

Declare Function timeGetTime Lib "winmm.dll" () As DWord
Declare Function timeBeginPeriod Lib "winmm.dll" (ByVal uPeriod As DWord) As Long
Declare Function timeEndPeriod Lib "winmm.dll" (ByVal uPeriod As DWord) As Long

by ゲスト » 2005年12月14日(水) 10:30

どうでもいいですけど、もっと分かりやすい題名をつけようとは思いませんか?
あなたの投稿はすべて題名が明確でなく、非常に分かりにくいです。

本題ですが、関数の一つや二つ、それこそユーザーが適宜インクルすればいいだけの話で、
わざわざ要望として出すまでの話でもないと思うのは、私だけでしょうか。

ものすごく個人的な考えですが

by konisi » 2005年12月14日(水) 02:45

timeGetTime関数をあらかじめインクルードしておいて欲しいです。GetTickCountだと結構狂うので。

ページトップ